スマートフォン版はこちら

修善寺クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

修善寺クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆市の病院、「修善寺クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2407
住所 静岡県伊豆市柏久保609
電話番号 0558-72-7272
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

修善寺クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぁちゅら さん / 2012/04/02
修善寺クリニックの皮膚科の先生にはお世話になってます。娘が卵アレルギーを持っていて、特に手の平の皮がすごくむけたことがありまして、あまりに皮がはがれるのですぐ病院に行ったところその時は手が蒸れたせいでかゆくなり皮がむけ始めたとのことだったので一安心しました。その後も何度かアレルギーが出たんじゃないかと心配になることが度々ありその都度修善寺クリニックへ通うことがありましたが、毎回先生は私の話も聞いてくれながらもしっかりと診断してくれ母親の私がホッとすることができました。 まだアレルギーが治ったわけじゃないので通院ですが、皮膚科の先生なら安心して見てもらえると思います。
 
 


 

修善寺クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中島病院 静岡県伊豆市松ヶ瀬75
伊豆慶友病院 静岡県伊豆市月ヶ瀬380-2
内科小児科小山田医院 静岡県伊豆市修善寺277-1
中島病院 静岡県伊豆市松ヶ瀬75
中伊豆リハビリテーションセンター 静岡県伊豆市冷川1523-108
大和堂医院 静岡県伊豆市修善寺947
紀平クリニック 静岡県伊豆市柏久保508-1
青山内科クリニック 静岡県伊豆市加殿46-6
紀平クリニック 静岡県伊豆市柏久保508-1
伊豆赤十字病院 静岡県伊豆市小立野100


おすすめ病院の口コミ

  • pokoponさん
    こどもクリニックおおかわ小児科 口コミ
     おおかわ小児科は、とにかく、先生が親切で、診察が丁寧です。
     予防接種で行った際も、体温計測と形式ばかりの質問だけして注射するのではなく、体の調子、顔色、肌の感じなどもしっかり診察してから、注射をしてくれました。
     また、ちょっとした質問にも、丁寧に答えてくださるので、新米ママの私には、とてもありがたいです。
     ママ友達にも、診察の丁寧さで評判が高く、おおかわ小児科を、かかりつけ医にしているママさんが多いです。
  • トメコさん
    マイクリニック大久保 口コミ
    すごくいい先生で、子どもも慕っています。病院も綺麗だし、トイレも清潔で、待っている時間もあまり苦になりません。
    ただ、受付で、ものすごく態度が悪い方がいます。とても優しい受付の方もいますが、いい病院なのに残念です。
  • ももちゃんさん
    神崎外科クリニック 口コミ
    神崎外科クリニックは他の病院からの紹介状で受診し、かれこれ10年近く通っています。
    主な目的は乳がん検診です。
    マンモグラフィーから始まり、エコー検査と触診によって判断してくださいます。
    先生からは自己チェックの大切さをいつも諭され、方法の再確認をいたします。
    漢方の処方もしてくださり、相談ごとについてはいろいろなアドバイスをくださいます。 
    駐車場も大きく、同ビルの1階に処方箋薬局がありますから、その点もとても便利です。
  • チョコパフェさん
    ふじわら整形外科 口コミ
    ふじわら整形外科の先生はとても優しくて丁寧に診察してくれます。
    初めて診察してもらった時も私の話を親身になって聞いてくれて、心強かったです。具合が悪くて病院へ行くのですから気持ちは弱気になっているのですが、先生の優しい対応で痛みも和らいだ気がします。
    実家の母も家から遠いのですが、ふじはら先生に診察してもらって
    とても満足しています。今後も家族が整形外科に通うことがあれば
    ふじわら先生に診てもらいたいと思っています。
  • けーこさん
    さかくらクリニック 口コミ
    院長先生並びに、スタッフの方々もとても丁寧で優しいく対応してくれました。辛かった腰痛も、回復して楽しく日常を過ごせています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

修善寺クリニックの口コミ詳細ページ上部へ